エデンの園作戦、始動

2010-07-02 20:05:14 | リアル日記


この間の日曜日に2人、昨日に1人。
ごく短期間で3人とデートするという多点同時攻勢作戦を実施。
しかし、未だに所定の作戦目標(彼女の獲得) を達成出来ずに、
期待されていたほどの戦果も挙げられていない点から、
当作戦の妥当性を疑う声すら一部から上がっている状況である。

「このような作戦に予算を充てるのは浪費でしかない!」
「時間と金は出血し続けている。」
「予算の使い方としてはまだ、所有している"けいおん!"DVDをBDで買い直す等の方がより建設的だ。」

等。

この状況を受け司令部は、次の日曜日に予定されている4人目とのデートで一定の手応えを感じられなければ、
当攻勢作戦を一旦打ち切る可能性も最後まで除外しないとの声明を発表した。
しかし一方で、日曜日の作戦には全戦力を投入し目標達成へ向け最大限の努力をする意気込みも見せており、
新しい服装を準備すると共に、夜間クルーズ、高級バー、高級ホテルの予約、これらの用意に加え、
当日5万規模の予算も必要に応じてオーバーすることも想定するとしている。

なに、戦史に言われる名将とは、偉大な攻勢作戦を指揮した軍人のことを呼ぶのだ。
ナポレオン、ロンメル、パットン、グデーリアン、マンシュタイン。
猪突猛進、勇猛果敢、勇往邁進!
「常に攻勢的であれ」 by yukky


はー、彼女欲しいな・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-02 20:12:52
リア充爆発しr(ry

てかゆっきぃけいおん見てたのか…
イメージに合わん…
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-02 21:16:42
HoI3レポを完結するといいことがあるかも
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-03 02:11:56
もてるのか非もてなのかわからんな
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-03 08:48:39
タイトル見てHoI3かとおもた
返信する
Unknown (とと)
2010-07-03 14:00:00
タイトル見てHoI3(ry
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2010-07-03 20:48:50
>>リア充爆発のUnknown
けいおん!みてたぜ。
イメージに合わなくてもなんでも、唯が俺の嫁であることに変わりはないな。

>>HoI3のUnknown
頑張るよ!

>>もてるのか非もてなのかのUnknown
もててれば彼女できてるよ>_<b

>>タイトル見てのUnknown&とと
セルフパロです。
そのつもりでやってやったぜ!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-04 08:48:01
婚約者って釣りだったのかよ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-04 11:54:26
相変わらずちゃらいな・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-04 12:31:46
婚約者はわかれたって前に書いてた
返信する

コメントを投稿