愛くるしいゆっきょんが綴るPCゲー雑文
独りで歩いてく人のブログ  






ほんの数人の友人達には発表はしてたのですが、

そして、なんとなく勘付いてた知人・ギルメン達もいるかもしれませんが、

実は一週間と少し前にUO引退しました。

だからそれからは財産処分の1度しかログインしていないし、

昨日でアカも切れました。



何故!いままでほとんど誰にも、ギルメンにさえ言わなかったかというと!

俺がUOやめちゃったら喜ぶ輩のほうが圧倒的に多い。ホント多そうだ。

「やっとあいつが消えてくれたwwwらっきwwww」

とか言われてるんだろうなと思うとむかつくから。

だからこのままひっそり無言で消えようかと思ったんだけど、

俺の引退を知ってる友人の一人が、ギルドのことをまた報告してくるんです。

うぜーことに。 空気嫁って。

でも、それを聞いてるうちに、無言で消えるのはやっぱり

ついてきてくれたギルメン達に対してあまりにも申し訳なさすぎるなと思い、

アカが切れたら報告するか〜、と思って今日この記事を書いてます。



ってことで!

唐突だという人もいると思うし、悪いとは思うけど、

だんちょーはUOから撤退しようと思います。

4年は長かった。 でも短かった。

何故引退なのかというと、まー少しUOから離れたらどうでもよくなった。

元々KDK解散後もUO引退を考えてて、でもやめれなくて、

そんでとりあえず独りでもやる気が出るようにと、このブログを書き始めました。

でももうその時とは違って、いまは全く心残りも何も無い。

すっぱりやめれる。 だからこそいまやめる。



PrtZ結成した後はUOが楽しかった。

UO引退した元KDKメンもUOに戻ってきてくれて、

他のギルドにいってたKDKメンも俺のギルドに戻ってきてくれて、

俺の為に集まってくれたみんなにはすごい感謝してる。

でもだからこそ、君らにはすげー申し訳ないと思ってる。



PrtZ結成から新しく俺の仲間になった人も、

なんか悪いね! 結成して少ししたら唐突に消えて。

まー短い付き合いだったけど感謝してます。

あとUO休止中のM君。

君が戻るまで俺はUOやってるしギルドも続いてるって断言しちゃったけど、むりでした。



昔から今まで、俺のお仕事を手伝ってくれてたエージェント各位さんもありがとう。

その情報収集と諜報能力でこれからも

裏の情報世界を牛耳ってください。








俺の財産は、装備だけは友人たちに渡しました。

一つはJin君へ、あとの全部はPさん(仮名)へ。

この2人以外には何も残してないし、他の財産は誰にもばらまいてません。

なぜかというと、財産処分がめんどくさかったから!

悪いね何も残せなくて!

このまま放置しとくから、家が腐った時にでもてきとーに拾っててくれ。



とりあえず俺がいなくなった後の桜では、PvP界では王座が空いたことになるね!

桜最強が去ったということで、勝手に王座争奪戦しててください。

俺の装備の一部を引き継いでパワーアップしたJin君が、

俺がいない桜でナンバーワンになるのかな。 まぁあくまで俺がいない桜では。

勝手に、俺がいないのをいいことに存分に桜最強名乗って俺tueeeeしててください。








最後に、残してあった昔のSSを一枚貼ろうかと思ったんだけど、

張ろうとしたらミスって消しちゃったwwwごめwwww

SSの内容は、昔のSボスでPK連合vsPKK連合で朝までぶっ通し戦闘祭りをした時の宇宙での集合写真です。

[JPN]
[SKR]
[BAD]
[GOS]
[R==]
[CAS]
[KDK]

辺りのギルドがみんな並んでて、全部で赤ネーム40人以上はいたかな。

CASは写ってたかうろ覚え。 SS消しちゃったから確認できない。

もしかしたらCASはいなかったかもしれない。

当時は[Z_K]っていうYunaたんのいたPKギルドもあったんだけど、

確かこのギルドはあえてPK連合には誰も誘ってなかったと思う。

当時から嫌われ者だった。

PKK連合の方の主なギルドは[IKI]しか覚えてないや。

とりあえずこの貴重なSSは消えちゃったんで、記事の一番下にあとでイメージ画像はっときますね。



このブログについては、今後も残していくか残さないかは検討中。

思ったより、かなりアクセスあったほうだと思う。

ピーク時は1日1000〜1500ぐらいだった。(今は300前後まで衰えた)

今までずっと、見守ってくれてた読者さん方ありがとう。

まだブログ残すとしたら、別のPCゲームの話題ばっかを気まぐれで書いていくと思う。

ちなみに、もう現在FEはプレイしていません。

今後MMOには一切手を出さないと思う。

んじゃー、ブリタニアのみなさん今までありがとう。

PKもPKKもそうじゃない人も、俺のいない桜で!これからも営みを続けててください。










昔のPK連合、集合写真のイメージ画像









コメント ( 32 )  UO(旧) / 2006-03-26 19:57:54