DLC発売!R.U.S.E.動画での裏話

2011-01-22 19:55:54 | Wargame: EE

つい数日前の1月19日に、R.U.S.E.でDLCパックのダウンロード販売が開始されました。
このThe Chimera Pack(キメラパック) は3つのマルチプレイ用MAPを含み、
試しにプレイしてみたらどれもなかなか良い出来で面白かった。

出たばかりなのでDLCを買っていない人が多いのか、対戦人数が多少集まりにくい感はあったけども。
しかし日に日に増えてる気はするので、週末を過ぎたら新MAPでも対戦しやすくなってるかな。


昨夜のR.U.S.E.プレイ中の会話。
前回上げた プレイ動画について。

ryuzaki
「あれ見てショートカットを意識して使ってみたり。あと行動予約の連打で後退するやつとか。」

ゆっきぃ
「あぁ、あれはまあ動画用に必死にショートカットの練習したからね!普段は普通にクリックで選択してるよ。
あの行動予約の連打も動画用にやってみた!こうしたほうがかっこいいかなって。
普段はあんなことしないからwww」


pes
「わざわざそういうこと言わなかったらかっこいいのに・・・」

ryuzaki
「さすが玄人だなって思ってたのに・・・」



クラン員をがっかりさせる裏話。
いや、でも動画撮影となったら意識してかっこつける部分はあるよね。
でもあの撮影でショートカットキー操作をマスターしたので、今はようやくあの動画と同じ操作法でプレイしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toppo)
2011-01-24 19:30:09
ショートカットは便利だよなー。
慣れれば小物の生産がしやすくなる。
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2011-01-25 22:32:02
>>toppo
連打が便利ね。
あとスタートダッシュ。
返信する

コメントを投稿