愛くるしいゆっきょんが綴るPCゲー雑文
独りで歩いてく人のブログ  




昨夜R.U.S.E.でクラン員のpesくんと1on1で試合。
そのプレイ動画を録画したのでニコニコ動画にアップロードしました。

R.U.S.E.にはリプレイ保存機能があり、
試合の様子を見るだけならリプレイ機能で十分なのだけど、
他のクラン員から俺の操作などが見たいとの声があり、
それが今回の録画の発端となりました。
リプレイで操作や選択などは見れないからね。


R.U.S.E.で身内で1on1対戦


あえて試合内容については語りません。
プレイの様子や戦況は動画を観てくれればいいんじゃないかな!

今までにもR.U.S.E.の記事はいくつか書いたけど、
興味がある人にとって今回のプレイ動画が参考になればいいな。
1on1だとこんな感じだけど、多人数対戦になるともっと大規模で混戦となり様相がガラッと変わります。


最近は野良の人とやるより身内でやるのが一番熱い試合になる。
次はクラン内での2on2や3on3、できれば4on4なども撮影してアップしていきたい。
もちろん他のゲームの動画もね!


コメント ( 4 )  Wargame: EE / 2011-01-15 11:17:10


« 2011年に登場する... イギリス軍、戦車... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (通りすがりのUnknown)
2011-01-15 23:42:26
ゆっきぃって一日に何時間くらいPC触ってるの?
 
 
 
Unknown (toppo)
2011-01-16 01:32:17
参考になるけど、こうしてみると多少地味だなw
やっぱり3:3動画だな!
 
 
 
Unknown (ゆっきぃ)
2011-01-17 00:12:26
>>通りすがりのUnknown
家にいる時間は常にって感じだね。
平日で10時間ぐらい、休日で18時間ぐらいかな。

>>toppo
そうだな!
かっこいいの撮ろうぜ!
 
 
 
Unknown (toppo)
2011-01-17 19:22:11
あとやっぱり、字幕で解説ついてるといいかも。
何を思ってこう動かしたとか、空港を予想して・・・とか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。