夢華の言いたい放題

夢華の視点から見た出来事や特集

どこに、行ったのか?

2008-05-14 10:24:06 | Weblog
よく分からない事、
例えば、PCのしくみ。
先日、ある人に
メールを送信した。
画面では、送信されました。

そう出ても、時々
自分の受信アドレス
一覧には、エラーメッセージ
つまり、送信出来ていない。
そう、表示されている。

何故か、よく分からない。
しかし、送信されていない事に、
間違いない。
理由は、ごちゃごちゃ
英語で書かれている。

読む事、自体が面倒だし
もう1度送信する。
その方が早い。
これは、今迄にもあった
パターンである。

今回は、また違う
バージョンなのだ。
相手から、返事が
来ないと思っていたら
電話があった。
「メールして」

「先週したよ」
「来てないもん!」
「どうして? 受信の所にも
 エラーメッセージないし・・・
 画面も、送信されました。
 そう、なったんだよ!」

後日、送信すると
「届いたよ! 今日、初めて」
あのメールは、一体
どこに行ったのか?
私には、全く理解出来ない。

機械は、ちょっと
不都合があると
きちんと、作動しない。
ストレスの溜まる
物体だと思う。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い所、ばっかり | トップ | 税金は、公務員の小遣い! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事