一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

飽きないね 食欲の秋は   10/23

2011年10月23日 22時16分30秒 | 『食』べる門には福来たる

(  ミニハヤシライス )

■2011/10/23(日)  曇時々雨

飽きもせず、学園祭食を味わった日曜日となった。

まず朝食は、近鉄橿原駅ナカのドトールで、モーニングBセット(420円)

 

 

そして 焼きそば。 ・・・この行列は、先日の御所G級グルメと匹敵する長さ。

 

そして うどん・おにぎり・豚汁 (350円)・・・ うっかり、これは、写真を撮り忘れた。

 & ミニハヤシライス 美味しかったのでオカワリした(200円)。

 

次は、どこに行こうか・・・・ 

食欲の秋は、飽きることない。

(寅)

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ているだけで (塩キャラメルマカロン)
2011-10-23 23:21:49
満腹になりそうです。
締めにデザートは食べられなかったのですか?
モーニングを食べることがないので、数年ぶり(10年以上かも)に食べたくなりました。
返信する
■〆は「かぼちやプリン」 (一文字 寅)
2011-10-23 23:49:03
■塩キャラメルマカロンさんへ
〆は、「かぼちゃプリン」でしたね。秋らしくてなかなか収穫のあるデザートでした。
(寅)
返信する

コメントを投稿