一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

クライマックスシリーズに巻きのサイン。

2009年09月17日 23時58分55秒 | プロも驚く『甘党』宣言!
(「アンテノール」小倉クリームロール)


蒼天かける日輪の~ 青春の覇気うるわしく~♪と昨日までの

虎の連夜の勝利に青空を見上げつい鼻歌が出ました。

蒼い空の上に神様がいてもおかしくないな・・・と思いながら。


さて、あさってから始まる5連休ですが、別名シルバーウィークなんて

冴えた天候の季節に今ひとつ冴えないネーミングですよね。

もう少し考えてほしいな。たぶん定着しないでしょうけど。

この5連休が終わると9月もあっという間に過ぎそう。

色づく秋は、なんだかドキドキさせてくれます。

今は1年の最終章への序章といったところでしょうか。

もしかすると政治にも生活にもサプライズがあるかもしれません。

そしてだれが名づけたか クライマックスシリーズにも。

会社の帰りにケースの中に置かれたロールケーキの渦巻きを見て

残り2ケ月ちょっと、いいことなら巻かれてみたいと思い

997円を払って買った1本でした。

写真うつりは、今ひとつですが、小倉もクリームも甘すぎなくて

いいお味でした。

今夜、タイガースもホークスも負けちゃいましたけど。巻きのサインが

出た今は、残り全部勝つつもりでめげずに行きましょう。

クライマックスへ

(寅)

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿