一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

クリスマスに聴いた音楽は何でしたか?  12/25

2012年12月25日 02時50分10秒 | 「音楽」 IS MY LOVE

 ( 木村 カエラ )

 

■2012/12/25(火)

クリスマスに聴いた音楽は何でしたか・・・?

 

まさに 見ても聴いても レーザービームだね 木村カエラ

決して 嫌いじゃない

でも・・・

▼ この冬わたしのおすすめは、コレ 槇原敬之

聴くと ほっこりしてくるよ~

 

▼ 夕暮れの難波・高島屋前  皆 寒そう

 

▼地下鉄なんば駅 「壇 れい」の金麦ポスターに触発されて

▼難波でビール 

 

でもサントリー置いてなくて アサヒだったけど

夕暮れなんだね これが 

 

(寅)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿