一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

えっ ワインだなんて、どういう風の吹き回し?  【奈良・葛城】

2013年03月06日 00時06分06秒 | みんな~愛『酒』てるかい

( 梅ワイン「梅乃宿」  エポックかつらぎ店にて )

 

えっ ワインだなんて、どういう風の吹き回し? 

 

帰りにエポックかつらぎ店で、葛城の清酒蔵「梅乃宿酒造」の「梅ワイン」買ってみた。

スキット辛口と書いてある。

でも 梅ワインは初めてではないよな

そういえば、以前「梅ワイン」のミニボトルセットを

笑顔が可愛かった竹澤さんから買ったことを思い出した。

 

さて 何に合わせて食べるとおいしいんだろ?

チーズ・ 魚・ 肉・ ピザ・ 洋菓子???

その辺の提案がないのが残念だな

 

私がワイン買うなんて どういう風の吹き回しかって?

春の風の吹き回し

東風吹かば~っ 匂いおこせよ ってやつかな・・・

(寅)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿