一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

明日10/6は、大阪長居で長居しないか~!? みんな~「長居バル」へ行こう!!

2012年10月05日 23時52分15秒 | 「催し」ものは何かな?

http://nagaibar.com/

 

みんな~ 愛酒てるかい!?  明日は長居に長居しよう!

 

わたしおすすめの(登録NO.11)創作家庭料理「月うさぎ」は、

明日のバルは特別に椅子を外してスタンディングにて営業します。

                                         (一部座席あり)

 

           (日本酒)

           ☆「伯楽星」特別純米ひやおろし(宮城)

           ☆「飛切り」特別純米(岐阜)

           ☆「梅乃宿」純米吟醸ひやおろし(奈良)

 

           (焼酎)

           ★黒霧島(芋)

           ★二階堂(麦)

           ★ダバダ火振(栗)

           ★里の曙(黒糖)

 

お店は、うさぎのように小さいですが、でっかく満足して頂きます。

お店は小粒でもぴりりと美味~い !

こだわりの美味しいお酒と和・洋プレートを用意してお待ちしておりま~す。

                                           by  月うさぎ

(寅)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿