一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

さすがイチロー! 初登場であっさり・・・日本人最多安打タイ記録

2009年04月16日 21時45分00秒 | 「プロ野球」 寅の大穴
もしかしてやってくれると思っていましたが、張本さんを球場に迎え、
3085本目がまさか 満塁ホームラン!!だとは・・・

さすがイチロー、またしてもその千両役者ぶりにしばし絶句。

野球の神様がいきなり降りてきましたね~

家に帰るとあさりの塩抜きをしていました。(写真) 「あさりか~」
そうそうあさりは、身が詰まってきて、これからが旨いシーズン。
「イチローが、あっさり初戦で決めたわけだ。」(と勝手な独り言)

妻いはく「このあっさりは、明日、酒蒸しと貝汁にする」とのこと

恐るべ~し! あっさり、貝のみぞ知る か・・・
この呪文で明日は、イチローがあっさり日本新記録(3086本)を
マークしそうだな・・・
(寅)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿