ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

「相棒」300回記念番組

2018-02-01 16:51:03 | TV DVD
連続2回で視聴した「相棒16」の記念スペシャル。
実のところ、2回共ドラマの最中に居眠りが出て仕舞っている。
他のドラマでは、こんな事がないのだが、そのこともあり、あらかじめ録画もしてある。
もう永年の付き合いの番組だが、実にゆったりと物語が進む事に原因がありそうだ。
昨夜も、気が付いたら居眠りしていたらしく、ドラマは終盤だった。
そこで居眠り前まで録画を戻して、見直す事になる。)^o^(

さて今回の300回記念番組だが、登場人物は懐かしい人物たちが出て来る。
そしてスペシャル版にしか登場しない、仲間由紀恵も重要な役割を担う。
この番組では、従前のストリーが下敷きになって事件の解決に至る。
他の警察モノ、刑事モノに見られない、静かな展開が居眠りの原因だと思う。
ただ言えることは、どうも2回に分けて放送する内容ではなかったのではと思うのだが。


「花の里」での場面がお馴染みである。
                    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のことば | トップ | 昨日からの寒さが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVドラマは・・ (sibuya)
2018-02-02 08:29:35
TVドラマをよく観るのですね~ 私は妻が歌の番組を
独占していますので ほとんど観る事が出来ません。
ビデオでとって観る事もしません。
私が自由に見るのは10時過ぎで妻が寝てからです。
返信する
ドラマ好き (ピーナツ)
2018-02-02 14:47:39
sibuyaさん
大抵は、夕食のあとは9時頃までは、夫婦は読書です。
その後にドラマを選んで観る程度ですよ。
幸にTVは2台の為に、夫婦が別々の番組を観る場合が多いですね。
返信する

コメントを投稿

TV DVD」カテゴリの最新記事