ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

暑い8月でしたね

2013-08-31 09:37:47 | 独り言
 7月の暑さが、当然の様に8月にも引き継ぎましたね。昨日から西日本や日本海方面では大荒れの天候が続きますが、関東甲信越では35度にも達する暑さが再度到来です。ただ朝晩には流石に秋らしい涼風も感じられますが、日中の暑さはまだまだ油断が出来ない様です。

 朝日新聞の夕刊に隔日に連載の「おじさん自然体」の記事に思わずニンマリとしてしまった。題して「電柱柱 頭もお尻も隠したい」である。小生も先日に東京の都心に出掛けた時、出来るだけビルの中を歩いたり、信号待ちではビルの下や日陰になるところに立って暑さを少しでも凌ごうとしていました。仕事で街中を歩くおじさん、なかなか大変でしたね。電柱の陰にすっぽりと隠れたい。その気持ち少々肥満気味になっているピーナツにも充分に分かります。( ^)o(^ )

                
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司店がまた一軒 | トップ | 9月を迎えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jii-Jii)
2013-08-31 19:14:52
ピーナツ様へ
いつも適切な・適時なコメントをいただき感謝しております。
ボクもあなたのブログを楽しんで見せていただいております。
多岐に亘る内容にて素晴らしい「憩いの場」と思っております。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2013-09-01 22:06:31
jii-jii さん

8月は暑い日が続きました。

無手勝流のブログですが、今後も忌憚のない
ご意見を賜りたと思います。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事