ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

TVドラマ「ハラスメントゲーム」

2018-12-03 15:33:23 | TV DVD
最近のTVドラマ中、テレ東の「ハラスメントゲーム」が意外に地味だが面白い。
大手スパーの懲罰人事で地方支店長を歴任の主演の唐沢寿明が、コンプライス室長で本社へ呼び戻される。
社長からは、社長の対抗馬の実力者の排除を図る為の調査を命じられてしまう。
しかし社内にはハラスメントに端を発する、色んな事態が起きて否応なく対応をせまわれている。
遂には彼自身も役員間の人事争いの結果、セクハラの疑いの罠にはまる。
絶対絶命の窮地に至る彼、如何に事態の解決を図るのか。今夜の放映が楽しみである。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小平選手が逆転優勝 | トップ | やはり「そだねー」が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観ています (ふかさん)
2018-12-03 18:02:40
ピーナッツの唄さん
私も毎週観ています。今現役で働いていたら…と思うとゾッとしますね。なんでもハラスメント。セクハラと言う言葉だけは知っていましたが、パワハラやマタハラetc、今の時代の管理職は辛いですネ。観ていて面白いと思うのですが、何故か視聴率は低い。5%そこそこか。TV東京だからでしょうか?
返信する
楽しんでます (ピーナツ)
2018-12-04 20:03:10
ふかさん
昨夜の放映分、先ほど録画を観ていました。3代目社長の暴走?。
確かにハラスメント氾濫の時代、管理職の皆さんも頭の痛い事ですね。
時代にマッチした題材で、テレ東のドラマも面白い。
返信する

コメントを投稿

TV DVD」カテゴリの最新記事