ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

うずうずとしながら

2018-01-30 13:54:05 | 独り言
21日の区内のパークゴルフコンペ以来、パークゴルフ場に足を運んでいない。
寒い日が続き、2つの新年会があり、写真クラブの会合や、さらに大雪が降った。
そんなこともあり、パークゴルフ場から足が遠ざかっていた。
ただこのところは、朝の内は零下が続いたが、昼中は気温が上昇する。
小生は昼過ぎから、近くの公園に出掛けて、パークの球打ちの練習をしてみた。
大雪でご苦労されている方々には申し訳ないが、とにかく晴天続きである。
流石に公園には誰も居られない。ボールを思い切り打ちながら1時間を過ごした。


あくまでも陽射しが強い公園で、軽く汗をかいている。               
                           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憶測に憶測を呼んで | トップ | 良く分からない事だが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室内で打ちっぱなし・・ (sibuya)
2018-01-30 20:48:34
我がマチにあるパークゴルフ場は1・5mほどの深い雪に
埋もれている・・プレーできるのは4月下旬の頃だ。
シルバー人材センターの大会議室にPGの網を張って
打ちっぱなしの練習場を開いている。
一日10人ほどが練習に来ている。顔ぶれを見ると
上手な人ばかりだ。 春が待ち遠しい・・・
返信する
室内練習場? (ピーナツ)
2018-01-31 18:38:06
sibuyaさん
4月末まではプレーが出来ないのですね。
我が千葉のパークゴルフ場にも、北海道の愛好家が繰り出して来るようですよ。
成田空港が近いこともあり、団体さんで来られるらしい。
室内での練習場、手創りの様ですが、好きな方にはまたとない機会ですね。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事