ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

大した18歳・畑岡選手

2017-10-01 22:13:18 | ゴルフ
女子プロゴルフ「日本オープン」最終日。
通算20アンダーとスコアを伸ばした、18歳の畑岡奈紗選手が2連覇を飾った。
何もかも新記録づくめの畑岡選手。最年少での優勝だが、公式戦最小スコアでもある。
「これからは我々の年代が、日本ゴルフ界を引っ張って行かなくて」とは恐れ入った。
米国ツアーにも意欲を持っている様だが、これからの頑張りを期待したい。


NHKサンデースポーツに出演の畑岡選手である。
                           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミさんの悲鳴が | トップ | 池田勇太選手の不調は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑岡選手の優勝・・ (sibuya)
2017-10-02 09:37:01
日本女子オープンゴルフの優勝の畑岡選手・・
おめでとう・・畑岡選手の下半身の強さ・大きさに驚いた。
ももの太さが大木のように太い・・これならショットも
安定して飛ばせるはずだ。18歳とはすごいね~・・
凄いですね (ピーナツ)
2017-10-02 16:26:20
sibuyaさん
18歳とは思えないプレーぶりで感心です。
石川遼選手のデビュー当時を思いだしました。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事