ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

お断り

2011-03-21 17:13:06 | インポート
昨日朝からインターネット回線が中断しています。
回復の見込みが立つておりません。

とりあえずお知らせです。悪しからずご了承下さい。

NTTが混んでいて点検が間に合わない状況の様子です。困ったことです。

コメントをご頂戴の場合は改めてご挨拶申し上げます。

ビーナツでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球から元気を貰おう | トップ | ようやく回復しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいはくさん)
2011-03-22 07:27:57
ピーナツさん おはよう御座います。
20日以来きめ細やかなピーナツさんの発信が途絶えて居ましたので、いよいよ「放射能汚染」とか「花粉症猛烈劣化?」等で臥しておられるのでは・・など案じて居りましたが「NTT大病?」の様で安堵しました。

関東地区台所役の東北地方(原乳・ホウレンソウなど)が出荷停止になる様で一段と厳しい日常生活となりそう・・困った事ですね!
くれぐれも健康第一に過ごされます様・・・

この24日我が家にも孫2人(大2と高2・現在郡山避難中)が避難先変更?で来阪するとの知らせがが有りました。老夫婦が日々狼狽える事でしょう!
返信する
Unknown (マルカ)
2011-03-22 08:01:28
おはようございます。
「ありがとう『仁』名前とともに生きていた」本当に嬉しいニュースでしたが、これからいろいろな方面で影響が出てくるのが心配ですね。
そろそろ動き出そうと考えていましたが、計画停電もなく恵まれていることをありがたく思い自重します。
「ピーナッツの唄」の一日も早い再開を待っています。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2011-03-22 16:24:19
けいはくさん

幸いに計画停電実施からも、我が家の周辺は逃れております。今朝も9:30からの実施の予定に今回こそはと思っていたのですが。

花粉症は新薬の関係から小康状態です。ただ朝が猛烈に眠く早起きが出来ていなく困っています。

お孫さんの避難生活、大変でしょうが面倒を見てあげて下さい。

今の時点でも余震がありました。震度4でしたよ。まだまだ続きそう。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2011-03-22 16:28:09
マルカさん

先ほどNTTの修理が完了しました。

10日振りの祖母と16歳少年の生還劇には感動でしたね。

昨日と今日は雨となっているので、ほとんど家からも出ずに我慢の子です。

まだまだ余震が毎日続いており不気味ですね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事