ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

今日は撃沈

2015-01-28 20:03:41 | スポーツ一般
前の試合が長引いて、遅れて開始された全豪オープンテニス準々決勝戦。わが錦織圭選手は、出だしから不調で3-6、3-6とリードを許し、ようやく第3セットでタイに持ち込んだが、結果は6-7と撃沈。世界ランキング4位の相手選手の実力を見せつけられてベスト4に残れず残念ながら敗退である。

先のサッカーアジアカップ日本代表も、ベスト4に残れず敗退であった。ああ!!、オーストラリアは日本勢にとっては鬼門なのだろうか?。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の料理は | トップ | 日めくりカレンダー2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーストラリア (しらほ)
2015-01-31 18:36:32
テニスの錦織選手,サッカー日本代表,ともに残念な結果でした。
が,車いすテニスの国枝慎吾選手の優勝と,上地結衣選手の準優勝には喜びを感じております。
お二人とも鉄人ですネ。
返信する
残念な結果で (ピーナツ)
2015-01-31 20:52:49
しらほさん

サッカー、錦織選手の敗退は残念でした。
国枝選手、上池選手の健闘に癒されましたね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ一般」カテゴリの最新記事