ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

パークゴルフも頑張っています

2022-10-04 19:55:26 | 独り言

今日は真夏日の予報である。カミさんも誘ったが、30度を超す暑さに耐えらえないとお断りされた。そこで何時もの仲間4人でパークゴルフの練習プレーを楽しんだ。

やはり風が結構吹いていたがカンカン照りの下でのプレーには閉口である。小休止をはさみ54ホールをプレーしたところで小生は帰宅している。帰宅後はやはり疲れたのか昼寝を決め込んだ。

そう言えばカミさんは、毎日記入している小日記を見ながら「お父さんは9月は11回もパークゴルフに出掛ていますよ」と言う。まだまだ暑さの残っている最中だったが、元気でプレーが出来ている事に感謝である。

それにしても、もう一方の我が千葉ロッテマリーンズの応援は2日の最終戦で今季は終了である。6ケ月の空白期間は寂しと思う。ストーブリーグの記事で一喜一憂する事のなるのだろうと思う。 ( ^)o(^ )

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 143試合目の明暗 | トップ | 吉井新監督に期待して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事