ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

エアギター・日本人V

2014-08-31 07:53:05 | ニュース 
29日にフィンランドのオウルで開催されたエアギター世界選手権で、日本人タレントの名倉七海さん(19歳)が優勝したと報じられている。

この競技?はギターを持たずに弾きまねをするパフォーマンスである。7年前に日本人の「タイノジ」(大地洋輔)さんがやはり優勝している。

NHKのニュース番組で何人かの皆さんのパフォーマンスを拝見しだが、何とも面白いので優勝した名倉さんを写真に撮ってみたものである。( ^)o(^ )



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長45回でも勝負つかず | トップ | 8月の終わりの日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2014-08-31 09:02:02
誰にも特技?というものがあるものですね。
特別な技術なんでしょう。
私もニュースで少しだけ見ました。
凄いと思いましたが、同時に、なんでも「大会」にしてしまう世の中が不思議だとも思いました。
返信する
面白いですね (ピーナツ)
2014-09-01 13:27:05
杉やんさん

こんな競技があるのですね。19歳の女性ですがス面白いと思いました。
返信する

コメントを投稿

ニュース 」カテゴリの最新記事