ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

届いたマスクと手創りマスク

2020-06-07 10:01:38 | 独り事

何かと話題の多い「アベノマスク」が昨日午後に我が家にも投函されて届きました。ようやくと言うかよくぞと言うか、有難く拝受したした次第です。  ( ^)o(^ )

もっとも我が家ではカミさんの手創りのマスクを愛用させて貰っている。ひところのマスクが何処にも売っておらない状態が続き手に入る事が困難でした。そこでカミさんは手創りを思いついて、何枚も製作をしてくれた次第です。市販のマスクも使い捨てで便利だがペラペラ感が我慢ならないが、カミさんの手創りのマスクは洗濯も利き実に使い勝手が宜しいと思う。有難い。

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好みは冷やし中華 | トップ | 迫力不足!!・桶狭間合戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アベノマスクはまだ届かない‥ (sibuya)
2020-06-07 16:28:29
北海道の我が家にはまだアベノマスクは届きません。
あちこちの店舗でマスクは山のように積まれていて
売れていません。私も娘や姉から手作りマスクを頂いて
います。北海道の感染拡大はまだ止まりません・・
 今日も肌寒い中でパークゴルフを楽しみました。
返信する
ようやく届きました (ピーナツ)
2020-06-08 10:03:58
sibuyaさん
北海道は未だですか?。我が家も気をもんでいましたが、ようやく届きました。
カミさんの手創りの方のマスクを愛用しています。

パークゴルフ再開できて良かったですね。小生もポチポチと練習プレーを楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

独り事」カテゴリの最新記事