ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

長く続かない晴れ間が

2021-01-26 16:25:26 | 独り言
昨日と今日とは我が地方は晴れ間が見えている。特に昨日は雨続きの天候か一転して温かな日になった。買い物を兼ねて游歩道を歩いてみたが、行き交う人が殆どいない。

そして今日は午後からの雨の予報も出ていたが、午前中は晴れ間が見えた。カミさんと急いでパークゴルフ場に急いだ。プレー仲間のTさん、Wさん、Yさんも既に練習プレーをされていた。明日からはまた寒くなる予報もあり、今日のパークゴルフ場は大賑わいである。風通しのよい野外のベンチでランチタイムを楽しんで帰宅したのでした。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活歳時記から「雪下ろし」 | トップ | マー君は楽天へ復帰か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事