ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

ああ勘違い

2015-11-30 10:52:29 | スポーツ一般
ラグビーW杯での日本代表の活躍で、ラグビー競技が一躍脚光を浴びている。そのラグビーにも7人制の競技があることを知った。
昨日には女子の日本代表がリオ五輪の出場を決めたと報道されている。喜びを爆発させている写真を見ていると、選手の皆さんが17歳にしては随分大人びているとなあと思った。日本代表の名前は「サクラセブンズ」である。何と小生は「サクラセブンティーンズ」いわゆる17歳以下のクラスの選手たちかと思っていたのでした。何たる勘違いである。)^o^(
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今江もクルーズも | トップ | 11月が終わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ一般」カテゴリの最新記事