ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

何故一億円上げないのかしら?

2022-12-25 09:56:07 | プロ野球

我が千葉ロッテマリーンズの契約更改の大トリは佐々木朗希投手だったらしい。

報道によれば年俸は5000万増の8000万になると推測されるようである。

この報道を知った我が家のカミさん、あれだけ世間を賑わした活躍をしたのだから1億円を出しても良いぐらいだわよねと言う。

正直に言うと、4月10日のあの身震いが出る程の感動を与えて呉れた、28年ぶりの完全試合に立ち会った小生も同感である。

残念ながら、レアード、マーティン選手の後を打てる選手の補給が出来ていない。さらに守護神のオスナ選手もソフトバンクホークスに持っていかれている。

新体制で臨む我が千葉ロッテマリーンズの来季の陣容にはいささかな不安を覚える。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱれ!!・マクドナルド... | トップ | 年賀状を出状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事