ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

クリスマスイブ

2009-12-24 11:20:19 | 独り言
 昨夜に近くのスーパーに行き、年賀状はがきを購入。ようやく3種類の年賀状を完成させ印刷しました。写真講座の講師からせっかく写真を習っているのだから、年賀状も写真入りのものを創りなさいとアドバイスを頂いていたのでした。そして今日からは住所面の印刷にかかります。小生のエンジンのかかりの遅いこと。

 そしてスーパーでカミさんにささやかなクリスマスプレゼントを購入。今朝の朝食時に渡しました。キャンデーとチョコレートの詰め合わせですが、ダイエット中のカミさんは毎日少しづつ頂くはとお喜びでした。こちらが赤面するするほどのごくごくささやかなプレゼントでした。

             
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー・林昌勇対決の秘密 | トップ | 今年の10大ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらほ)
2009-12-25 22:48:56
奥様へプレゼントを贈られるピーナツさんは素敵です^^
私はダメ夫でして…結婚して以来一度もプレゼントを渡したことがありません。誕生日にも結婚記念日にもクリスマスにも。。。
好きなものを自分で買うという理由で,お互いに贈らないことにしており,周りからは変わってるネといわれます(^^;
返信する
Unknown (ピーナツ)
2009-12-26 12:53:34
しらほさん

ささやかなもので言っていただく程ではないのですよ。
我が家でも娘達との間でも誕生日のプレゼントはお互いに自粛しあっています。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事