ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

テキサス・バーガの再来

2010-03-26 18:18:05 | 独り言
 あのマック(マクドナルド)で、今日からテキサス・バーガーが再度食べられるとTVのCMがやっている。前回発売時には何度か食べに行ったが売り切れ続出で空振りでした。

 昨日までの雨も止んだので、カミさんとウオーキングを兼ねてマックまで出かけてみました。春休みのせいか賑やかな子どもたちも多く相変わらず店は超満員でした。カミさんは小生のもの好きぶりに呆れている様子で苦笑い。

 肝心のテキサス・バーガーだが、こちらも辛目のマスタードがよく効いていて美味しい。ベーコンのボリュウームもたっぷりでコレステロールも多そう。食べた分だけ確りと歩かなければと思いました。

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順当なら巨人G?セ・開幕 | トップ | 辛夷とカタクリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事