ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

頑張ったサッカー五輪代表

2007-11-21 21:26:13 | サッカー
難敵のサウジアラビアを攻め続けた試合だったが点が取れなかった。
しかし良く守ってドローで終了。
監督が言うとおりカタール戦で一度は地獄を見た日本代表。
強敵のカタールがまさかのサウジアラビアに敗退。生き返ったサウジアラビア代表は長距離の遠征ながら、前の試合を終わって24時間後には東京へ。
その意気込みが感じられる強敵だったが、「0封」で終了はまさにアッパレだった。
黒いフェースマスクをして試合をリードした「キャップテン水本」の泣きじゃくる姿が清々しかった。

いささか頼りなさを感じたこの若きチームが日本の連続五輪出場を決めた。嬉しいことだ。
アッパレ日本代表、北京五輪の活躍を祈るや切。


今夜のクスリ
昨日の芸能大会で活躍したおジン、おバンの「花笠音頭」チームの仲間達をご覧あれ。

              
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ星狂争劇 | トップ | ヒット商品番付けから »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさま1号)
2007-11-22 06:53:17
ピーナツさん、おはようございます。

朝のお薬いいですね、皆さんの笑顔がよくて効きましたから今日も歩いて出勤します(笑)

サッカーは甲子園球児のごとく、段々力がついてきているように思いますね!!

頑張れニッポン!
返信する
Unknown (じいちゃん)
2007-11-22 11:29:53
ピーナツさん こんにちは。
元気な仲間の皆さんとこの後打ち上げ会で盛り上がりましたか?
次回はサンバかパソドブレなどはいかがでしょう?
それにしてもうらやましい環境ですね。
     じいちゃん
返信する
Unknown (ピーナツ)
2007-11-22 18:15:40
おじさま1号さん
じいちゃんさん

お恥ずかしい写真を披露してしまいました。
打ち上げは来週月曜日の授業後行ないます。
それにしても若いチームが良く頑張ったと思います。ハラハラドキドキの連続でした。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事