ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

春を求めて出かけてみたが

2010-02-23 18:34:13 | 独り言
 ようやく暖かさ戻ってきた。そこで昨日から近隣ばかりだが、カメラを抱えて春の花を見つけに出掛けてみた。まだまだ満足出来る作品ではないが一部紹介してみたい。ラナンキュラスやマンサクの花が珍しいものだと思う。

 それにしても今日から花粉が飛散しだしたとの予報が出ている。たしかに帰宅した時は鼻がグズグズだった。外に出るならマスクをして下さいとカミさんに注意を受けていたのだが油断してしまった。

    ラナンキュラス            白梅
      

    マンサク                紅梅
                 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリング大敗す | トップ | これも中毒なのかな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2010-02-24 09:54:09
そろそろ花の季節ですね~
嬉しい事です。枯れ木では一寸物足りません。
さくらの季節も近くなると 
花粉も飛び散ります。
暫くはマスクですね~。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2010-02-24 12:48:43
やまちゃんさん

そろそろ春の花の季節、小生もようやく出かけてみました。
花粉が心配ですが、マスクと予防薬の服用で何とか凌ぎたいですね。
返信する
Unknown (Jii-Jii)
2010-02-25 11:42:35
あなたのブログには、もう春が来ています。

色といい、ピントといい、被写体といい、カメラの腕 羨ましく思います。

返信する
Unknown (ピーナツ)
2010-02-26 10:21:47
jii-jiiさん

少しづつですが春の息吹が感じられますね。

写真は初心者の域から出られないものですが、被写体を探しながら歩くのも楽しいものです。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事