ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

ああ・稀勢の里2連敗

2018-11-12 18:39:06 | スポーツ一般
大相撲九州場所、ひとり横綱の稀背の里。初日の貴景勝に叩きこみで敗戦。そして2日目の今日は、妙義龍に寄りきりで敗れている。解説者の話では、横綱は体調も良好に見えるが、どうも初めてのひとり横綱の重圧に負けているのではないかと言う。こんな時にこそ本来の力強さを発揮して欲しいと、多くの大相撲ファンが望んでいる。横綱不在の場所にならない事を祈るだけである。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパはやったね | トップ | 大谷・新人王獲得 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (杉やん)
2018-11-13 09:29:42
大相撲始まっていたんですね。
知らなかったぁ~。
稀勢の里2連敗ですか。日本人横綱として頑張って欲しいところですが。
返信する
今日も敗戦 (ピーナツ)
2018-11-13 18:42:33
杉やんさん
ひとり横綱稀勢の里、どうしたんだろうか?
今日も敗れて3連敗。進退問題にもの心配大ですね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ一般」カテゴリの最新記事