ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

あっ痛い・80-20が敗れたり

2018-12-18 11:33:15 | 独り言
先週の事、豆菓子をポリポリとしていたら、左下の奥歯に激痛が。
しまったと思ったが、触ってみたグラグラである。
3日間程痛い痛いと思いながら過ごしたが、ついに行きつけの歯科クリニックへ。
さっそくレントゲンを撮り診断の結果、一番奥の歯だし抜歯決定!!と先生。)^o^(
ようやく本日の朝から出掛けたが、麻酔をした上であっさりと抜歯が済んだ。
先の診断では、20本の歯が健在で80-20は立派と先生の褒められたばかりである。
今回の抜歯で、残念ながら遂に80-20が敗れたりである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内は小春日和 | トップ | 工事が急ピッチで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事