ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

やっと白星

2021-04-02 09:14:56 | プロ野球
昨日の我が千葉ロッテM。6戦目にして打撃陣が奮起しての16得点で楽天Eに圧勝である。
開幕から貧打で5連敗を喫していたが、レアードも復帰し若き4番打者の安田も5打点と頑張った。ベテラン鳥谷も初スタメンで活躍している。

この試合を起爆点として今夜からの日ハムF戦に挑んで欲しいと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう4月に | トップ | 「うぐいす」も「かえる」も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花彩々)
2021-04-02 15:43:46
今晩は
はるも日増しに春本番に向かっていますね。
ロッテも出足に少し躓きましたが・・・此れから若手も日毎に慣れて上位を目指して欲しいでしですね・・(^^♪
返信する
ロッテにも春が (ピーナツ)
2021-04-02 19:12:33
花彩々さん
こんばんは
ようやく白星の試合でしたが、今夜もようやく打線が得点を挙げています。
5連敗のうっ憤を晴らしての勝利を積み重ねて欲しい。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事