ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

カレンダーを用意する季節

2014-11-22 20:02:31 | 独り言
11月のこの頃になると、早々に来年度のカレンダーが気になってくる。例年下記にある一年間の予定を記入できる大型のエコカレンダーを購入して用意する。壁に貼り付けて予定が入り次第記入している。同時に手帳も購入した。

それからキャノンが発行する写真カレンダーを購入する。プロカメラマンが撮影した写真を掲載しているので、毎月素晴らしい写真が見れるのがお気にいりである。それからNHK深夜便の「誕生日花カレンダー」は花の写真を良く撮るので、参考にさせてもらっている。これらは別途購入申し込み済みである。

毎月歯科検診に通っている、歯科クリニックからは「金太夫 人生楽々」のカレンダーが頂戴できる。さらに永年勤務した企業からはOB宛に送付頂けるカレンダーがある。そう言えば千葉市のエコカレンダーも区役所に行けば頂戴できる。

今年はまだ一ヵ月もあるのに、来年度のカレンダーが早々に気になるのは、多分に齢の所為かなと自分ながら可笑しい。
            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの小湊鉄道 | トップ | 成田山の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事