ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

朝が起きられない

2016-05-05 10:47:03 | 独り言
季節的には今の時期が最高だと思う。
5月の言葉にあった通り、薫風の通り抜ける朝は贅沢な時だろうと思う。
しかし高齢者は朝が早いと決まっているが、我が家は実に起床時間が遅い。
ひとつには夜の寝る時間が、11時から12時近くになることも一因だろうと思っている。

今朝も目が覚めたののは6時過ぎだったが、また2度寝をしてしまった。
何とか朝ドラの時間には間に合ったが、その所為もあり朝食時間は9時頃になっている。
折角のこの季節を楽しむには、朝早くの起床が必要だと思いながら、それがなかなか出来ないのである。


今朝の簡単な朝食である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたもんじゃろの | トップ | M・の大逆転劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事