ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

やはり朗希が

2023-07-13 09:55:42 | プロ野球

昨夜の我が千葉ロッテマリーンズは京セラドームで対オリックスバファローズとの第2戦。

初回にいきなり連打で失点したが、打線が直ぐに逆転している。そこから佐々木朗希投手の真骨頂である投球が冴えて、7回を最高165キロ、先発打者全員の奪三振14の好投を見せての勝利である。これで今節は1勝1敗となった。

この勝利で2位に返り咲いたが、今夕の第3戦を是非にも勝ち取って欲しいものだと思う。相手チームの先発左腕宮城投手を如何に攻略するかが楽しみである。

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大関の不在場所に | トップ | ユニクロで買い物に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この人も (杉やん)
2023-07-13 11:47:20
ニュースで、この人の活躍をみることがありますが、
大リーグでの日本人選手の活躍がワイドショーを賑わせていますが、この人も、いずれ大リーグへ行くんでしょうね。
返信する
朗希投手の事 (ピーナツ)
2023-07-15 15:34:14
杉やんさん

21歳の佐々木朗希投手の場合、25歳過ぎにはMLBに行く可能性があるいますね。
大谷選手の様に大化けして欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事