ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

由伸で新陳代謝が可能か?

2015-10-20 17:21:56 | プロ野球
巨人Gの監督選びでは、高橋由伸選手兼打撃コーチに絞られたと報じられている。
彼の昇格で、辞任した原元監督の言うチームの新陳代謝が出来るのだろうか疑問である。

最近の巨人Gのチームの停滞は、同球団のフロントの旧態依然とした管理体制に問題があると思っている。
球団生え抜きの選手からしか監督が選べない原則を破棄し、思い切った人材を広い球界から求めてどうかと思う。
多くのファンが熱い応援を続ける巨人G、他の球団の様な自由奔放なチーム創りが望まれる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どの顔も・・ | トップ | 今週は「BSオープンウイーク」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事