ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

アギーレJ・初戦飾れず

2014-09-05 21:46:18 | サッカー
アギーレ新監督率いるサッカー男子日本代表、初戦のウルグアイ戦は残念ながら0-2で敗退。新たに日本代表に招集された選手も起用されたが、相手チームの堅守の前に得点を上げる事が出来なかった。

新監督のチーム創りは道いまだ通しの感がする。来春から始まるアジアカップの連覇に向けて、新チーの体制を早急に固めて欲しいものと思った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の言葉から | トップ | 池田勇太がトップに来たぞ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組織力の培養が急務 (Jii-Jii)
2014-09-06 16:26:58
ピーナツ様へ
昨夜のアギーレ・Jは、攻守の共有するイメージがありませんでした。
マイボールで攻撃に一斉にスイッチが入れば、より強力的な相手チームに圧力をかけられます。
新日本代表6人に期待をかけたい。
返信する
これからの課題が (ピーナツ)
2014-09-06 17:57:49
JII-JIIさん
アギーレ監督の緒戦、まだまだ戦力を掴んでいない感じでしたね。新しい選手も育てて徐々に戦力を上げて欲しいものですね。

それにしても世界ランキング6位のウルグアイは強かったですね。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事