ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

再び・ストローベリーナイト

2019-04-12 16:37:37 | TV DVD
昨夜のTVドラマ「ストローベリーナイト・サーガー」を録画で観ている。誉田哲也原作の姫川玲子シリーズを、新たにドラマ化しているが、これまで竹内結子主演でTVドラマと映画化までされている。今回は二階堂ふみと亀梨和也が主演である。
録画を観る限りでは、今回のドラマは、竹内結子主演の前シリーズには残念ながら及ばないのではと思う。小生はこの姫川玲子シリーズは大好きであるが、今回フジTVが敢えて若い主演者で制作し放映している意図が分からない。 
繰り返す様だが、姫川玲子シリーズの主演には竹内結子が似合うのである。次回以降はどんな展開になるのか?一応楽しみにはしている。


              

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と鯉のぼりと | トップ | 日本勢3人が予選通過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストロベリーナイト面白かった?? (ふかさん)
2019-04-12 21:56:13
ピーナッツの唄さん
私は勘違いして、22時から観始めました。途中から観た所為ばかりでなく、今一つ理解が出来ませんでした。録画もしていたのですが、「次回以降観ない」とばかりに消去してしまいました。竹内結子のクール感、昨日の姫川は、'翔んで埼玉'の主人公の娘。丸ぽっちゃりした顔で、クールさが感じられなかった。
返信する
ドラマの二番煎じは? (ピーナツ)
2019-04-13 18:22:52
ふかさん
やはり竹内、西島のコンビニよるドラマや映画が印象に残っています。あの前作のシリーズに及ばない様に思いました。
主人公役のふたりもやはり力及ばずではと思いました。
返信する

コメントを投稿

TV DVD」カテゴリの最新記事