ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

新緑の中を歩く

2020-05-12 19:57:24 | 独り事

日課にしているウォーキング。今日も遊歩道を歩いたが、ジョッキングを楽しむ人や歩いている人影が少ない。夏日の精かなと思ったが、公園では子供たちが大声を挙げ乍ら球技を楽しんでいる。もうすっかり新緑の季節である。カミさんに無理は禁物よと言われながら5000歩を歩いている。汗だくで帰宅である。そう言えばカテーテル手術を受けてから丁度一か月になる。自分は何んとか従来の様に元気が出て来たと思っているが、パークゴルフに出るのは、もう少し自重が必要かとも思っている。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しぶこ」の出番は何時? | トップ | ジャニーズのチャリティーソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り事」カテゴリの最新記事