ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

ようやく春の兆しが

2022-02-28 15:52:11 | 独り言
昨日は終日強い風が吹き捲っていた。カミさんは一度干した洗濯モノを慌てて家に取り込んでいた。

今朝からは穏やかな風に戻っている。相変わらずの晴天になったのを見てカミさんがパークゴルフ場で歩こうかと言う。ふたつ返事でふたりで出掛たのでした。
パークゴルフ場は案外と空いており、ふたりでゆったりと36ホールの練習を楽しんだ。この時期は芝生が枯れていて、ボールの転がりも良くカミさんも好スコアでご満悦でした。小生はさらに9ホールをプレーして帰宅した。

永年お世話になっていた支配人が、定年の為に今日は最後の出勤だった様で、親しく指導を頂いた事もあり挨拶が出来て良かった。

今週からは春の陽気が続く様だが、同時に花粉の飛散の時期にもある。クワバラクワバラである。


    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ!頼朝殿も感染 | トップ | 「オロポ」の試し飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事