ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

神がかってた?日本ハム

2016-10-29 22:46:59 | プロ野球
3連勝で王手を掛けて、広島に乗り込んだ日本ハム。
大谷投手を温存した余裕の戦い。8回には2試合連続の満塁ホームランも飛び出し広島を撃破。
これで10年ぶりの3度目の日本一である。2敗しての4連勝は素晴らしい。
交流戦終了まで、ソフトバンクに大差を付けられていたが、終盤に逆転してのリーグ優勝。
そして日本一へ。驚きの連続である。おめでとう北海道日本ハムF
来季こそ、我が千葉ロッテMの逆襲を覚悟して欲しいのだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山選手の快進撃 | トップ | 寒さに震えながら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと日本一になりました。 (sibuya)
2016-10-30 09:03:29
日本シリーズ 日ハム 苦しい戦いでした・・
ねばりの野球と外国人の活躍で何とか日本一に
なりました。応援ありがとうございました。
返信する
日本シリーズも終わり (コーヒー・ブレイク)
2016-10-30 10:49:44
二試合連続で満塁HRが出るとは!ですね。
神ってる。
私は第五戦あたりから広島側についた見方をしていました。
今では広島が不憫に思われます。
変ですか?
来年こそは千葉ですね。
返信する
おめでとう (ピーナツ)
2016-10-30 17:31:10
sibuyaさん

最後は大谷も温存する戦いでしたが、総合力での優勝でしたね。
2敗後の4連勝は素晴らしい。
返信する
日本ハムの強さ (ピーナツ)
2016-10-30 17:34:33
コーヒー・ブレークさん

2試合連続の終盤の満塁ホームランには度肝を抜かれましたね。
第7戦での大谷と黒田の投げ合いが見たかったですね。
来季の千葉ロッテの活躍を期待したい。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事