Harumichi Yuasa's Blog

明治大学専門職大学院ガバナンス研究科(公共政策大学院)教授・湯淺墾道のウェブサイトです

最近食べたもの

2011年03月29日 | Weblog
ゼミの学生が、謝恩会と称して下関市の海峡ビューしものせきという国民宿舎への一泊旅行を企画してくれました。
夕食には個室まで用意してくれ、すっかりゼミ生の企画にお任せでお世話になりました。学生の成長ぶりを見ると嬉しい限りです。



3月のはじめに横浜に出張しましたが、「吾照里 オジョリ 横浜 ポルタ店」という韓国料理の店で冷麺を食べました。



値段は980円で、ちょっと高いかなと思いましたが、小さな海苔巻きやサラダも付いてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀部政男情報法研究会第4回... | トップ | 異動のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事