Harumichi Yuasa's Blog

明治大学専門職大学院ガバナンス研究科(公共政策大学院)教授・湯淺墾道のウェブサイトです

ナマステ

2011年05月10日 | Weblog
昨日、瀬谷駅の南口にインド料理店の「ナマステ」がオープンしたので、早速行ってみました。
前菜のメニューが豊富です。



カレーは20種類以上あり、どれも辛さはマイルドからホットまで選べます。



ネパールのアイスビールというものを初めて飲みましたが、意外にキレのある味でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べたもの | トップ | ホームページ更新しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (ナマステちゃん)
2011-05-20 13:01:52
はじめまして、「インディアンダイニング&バー ナマステ」でございます。
ご来店いただいたうえに、ブログにまでご紹介していただいて本当にありがとうございます!
また、機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ!
ネパールのゴルカビールも私は大好きです!
返信する
ご馳走様でした (管理人)
2011-05-23 23:41:37
先日はご馳走様でした。瀬谷に本格的なカレーの店ができて嬉しい限りです。
また伺いますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事