がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

夏シューズにチェンジ

2024年03月24日 | ランニング
今年は1月前半までは小雪かなと油断していたらそこからは結構な雪で3月中旬まで降るもんだから平年の1.5倍だったらしい。

この冬何回か定期的に走ろうと思ったけど、気温差やら大雪やらインフルエンザやらで結局ほとんど走らなかった。

昔は走りづらい冬の外ランを頑張ることが春につながると思って走ってたのになあ。
億劫なのが先に来ちゃうね。

住宅街も歩道も8割ほどやっとアスファルトが見えたので夏シューズで走ってみた。



今年は雪解けが遅いと思ったけど、過去のブログを見ても例年も同じくらいの時期に夏シューズにチェンジしてるみたいだ。

この冬初めてサイクリングロード走ったけど、大体は舗装で走れるけど大谷地から南郷18近辺は水溜まりやら氷やら。


夏シューズだと歩いても滑って転びそうになる。もう少し溶けてからかな。
10kmがやっとなので、何とか4月にはジョグで15kmくらいを走り切れるようにしたいところ。
最近は食べるとか風呂のネタになってるのでランニングのブログなので走るネタを入れないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色温泉ドライブ | トップ | 悩みに悩んで申し込み »

コメントを投稿