登山・花日記(Ⅱ)

夫婦で始めたきままな山歩きの記録です。

娘とジョギング

2015年11月29日 15時05分11秒 | マラソン・100キロウォーク・トレラン
H27年11月28日~29日、次女が帰省した。

夕方になり娘とジョギングをした。

娘は健康のため10キロ程度のジョギングをしている。

次女の住まいが長女とも近いことから都合が合えば一緒に走っているという。

長女と10キロマラソンに出てみようとの思いもあるようだ。


娘から誘われたら断ることもいかず付き合って走ってきた。

走りながら娘の友達のことマラソンのことなど話しながら

薄暗くなる中、約7.5キロを走った。娘は10キロを6分/キロで走る脚力があり力をつけてきている。


娘二人と10キロマラソン大会に参加できたら嬉しい事。その際は家族でとカミさんに言うと「私は応援に回るよ」と。

"夢"が叶えられると良いな~

    マラソン・100キロウォーク・トレラン記録一覧






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子でラン~ (のんびり夫婦の山遊び)
2015-11-30 21:07:09
yamasanpoさん、こんばんわ!
親子でランニング、良いですね。
娘さんたちは日頃のトレーニングを怠って
いないようですので、親子ランは何時でも
可ですね。
うちの娘は~ここのところ走っていないよ
うなので...何れにしても私が走れませんので、親子ランはあり得ません。
返信する
のんびり夫婦の山遊びさん (yamasanpo)
2015-12-01 06:21:34
うちの娘は山は歩かないので・・
スキューバダイビングなどもやっていますが、これは付き合えません。
地に足がついてないものは・・
娘と一緒にできることは良いもの、東京マラソン参加が大きな夢です。
返信する
カッコいいね~~ (hosoya)
2015-12-02 18:31:41
yamasanpoさん、かっこいいです。
なんてすてきな親子でしょう。
家族みんな運動神経抜群なのですね。
返信する
hosoyaさん (yamasanpo)
2015-12-02 20:24:32
身体が動くうちに娘と走れればいいな~と。
山はダメなんですよね。
全く興味なしです。
多くを望んでも無理、ジョギングだけでも良しですね。
返信する

コメントを投稿