登山・花日記(Ⅱ)

夫婦で始めたきままな山歩きの記録です。

大曲の紅葉

2022年11月03日 09時22分55秒 | 花散歩・紅葉
R4年11月2日、日塩もみじラインの「大曲のもみじ」をみて来ました。

リンゴさんの情報から芝草山の紅葉散策の帰りに立ち寄った。
日塩もみじラインの昨年の紅葉レポは⇒こちらから

昼過ぎに立ち寄ったため陽が届かず映えた紅葉は見られなかったが、
紅葉はほぼピークで赤が冴えた素晴らしいものだった。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2022-11-03 10:18:37
昨日は芝草山からの帰りに大曲りの紅葉でしたか。
自分も龍王峡辺りを徘徊してました(笑)
紅葉前線も大分里山近くまで下りて来ましたね。
これからが楽しみです。
返信する
リンゴさん (yamasanpo)
2022-11-03 12:04:12
情報参考となりました。
ありがとうございました。
お陰様でピークの紅葉に出会えました。
相変わらず凄いものでした。
返信する

コメントを投稿