登山・花日記(Ⅱ)

夫婦で始めたきままな山歩きの記録です。

都内を娘とジョギング

2016年01月03日 20時19分12秒 | 東京散歩
H27年12月27日、娘達との食事会で東京へ。

夕食前に次女の案内で渋谷、恵比寿界隈をジョギングした。
途中で恵比寿ガーデンプレイスに立ち寄った。娘たちが子供の頃、ここに遊びに来たことがあり思い出した。

恵比寿ガーデンプレイスは情報によると
「1994年、サッポロビール恵比寿工場跡に誕生した複合施設。恵比寿三越をはじめ、東京都写真美術館、ウェスティンホテル東京、レストラン、K-POPシアターなど多彩な施設が集約された人気のスポット」とのこと。

   東京散歩記録一覧      マラソン・100キロウォーク・トレラン記録一覧






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (トミー)
2016-01-04 22:39:01
yamasanpoさん、こんばんは。
キラキラとした都会を走るのもワクワクするでしょうね~。
しかも美人で素敵なお嬢さんと一緒なんて。。
幸せが伝わって来ました~\(^o^)/
トミーさん (yamasanpo)
2016-01-05 07:14:41
今年もよろしくお願いします。
田舎道でジョギングするのとは違いますね。
人混みをすり抜け名所を見ながらと目先がくるくると変わり楽しめました。
娘は3月に大会へ参加するとのことで気合が入ってます。
次の機会は皇居周回をしたいものです。

コメントを投稿