登山・花日記(Ⅱ)

夫婦で始めたきままな山歩きの記録です。

第2回「トレラン益子2015」

2015年12月12日 19時40分43秒 | マラソン・100キロウォーク・トレラン
H27年12月12日、第2回「トレラン益子2015」にボランティア参加した。

栃木県益子町の雨巻山周辺でのトレラン大会は2回目。

今回はボランティア参加、最終ランナーの後ろを走るスイーパー役。

昨日の荒れた天気から一転し好天に恵まれ、ランナーもサポートする側も好条件に一安心。

距離約17km 累積標高1000m程の山道を気持良く走れた。


開始前にボランティア仲間と


実行委員長のイシちゃんの挨拶


スタッフと念入りにミーティング


大会窓口の受付


個々に持ち分の役割をチェックする念の入れよう



参加者の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。

良き一日でした。来年もさらなる充実した大会になることでしょう。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (のんびり夫婦の山遊び)
2015-12-12 23:28:06
yamasanpoさん、こんばんわ!
今日は大変お疲れ様でした。
大変暖かい天気のなか、多くの皆さんの
サポートの下、多くのランナーの方々が
走られ、また、地元の方々にもご接待い
ただくなど、素晴らしい大会でしたね。
スウイパーの大役、本当にご苦労様でした。
返信する
のんびり夫婦の山遊びさん (yamasanpo)
2015-12-13 12:56:54
お疲れ様でした。
前日まで心配していましたが当日は好天に恵まれ良かったです。
多くのランナーが「〇〇さん、ガンバレ」との声援に温かみが感じられたとのこと。
最高のおもてなしでしたね。
素晴らしい大会でした。
返信する
Unknown (ウララ)
2015-12-13 17:58:39
山散歩さん

有難うございました。お疲れ様です。
次はランナーでお願いいたします第2回トレラン益子お蔭さまで無事に終わりました。dダラボッチに素晴らしい大会~見せて挙げたかった(残念です)
皆様のご協力に感謝。有難うございました。
返信する
ウララさん (yamasanpo)
2015-12-13 18:54:05
お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
ランナーの多くが良かったとの評価でした。
これもスタッフ、地域、共催企業、ボランティアの一致団結した賜物ですね。
大きな大会にはできない「おもてなし」が強みです。来年も盛況まちがいなしです。
良くやったとディダラボッチさんの笑顔が浮かびます。
返信する
大成功でしたね! (しんちゃん&ふみちゃん)
2015-12-13 20:13:21
こんばんは、そして大変お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、大きな事故もなく大成功のうちに終わりましたね!
大会終了後の「ましこびと」での慰労会、スタッフみんなの笑顔と
笑い声がそれを物語っていたように思います!
たいへんお世話になりました‼
返信する
しんちゃん&ふみちゃん (yamasanpo)
2015-12-13 21:19:59
お疲れ様でした。
天気も良く大成功、良かったですね。
いくべ会仲間が個々に力を発揮した成果です。
また来年もです。
返信する
Unknown (ちい)
2015-12-14 18:52:56
yamasanpoさん、こんばんは。
スイーパーの大役お疲れ様でした!!
来年は申し込みそびれないように(笑)、是非いくべ会代表として走って下さいね(^▽^)/
返信する
ちいさん (yamasanpo)
2015-12-14 21:05:38
お疲れ様でした。
好天にも恵まれ大会は大成功でしたね。
これも前々から入念に準備された結果です。
自分は当日だけその計画に乗っただけであまり役にたってません。
来年はランナーとして参加したいです。参加募集に眼を光らせて・・(笑)

返信する
Unknown (セとナ)
2015-12-15 14:20:53
こんにちは。
心配していたお天気も良くなって
最高の大会になりましたね。
来年は笠間の大会でも走って下さいね~
待ってま~す(^o^)

返信する
お疲れ様でした (和子&徹也)
2015-12-15 19:29:48
yamasanpoさん 来年は選手での参加を期待してます。
スイパー消化不良ではないですか?
天候にも恵まれ、事故も無く良かったです。
デイダラボッチも空の上で喜んでいるでしょう。
来年も、更なる発展しそうですね。
「ましこびと」での慰労会も楽しかったです。
日曜日宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿