なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

清い心は伝り、悪しき心は...

2022年02月24日 | Movies

決して小生を甘やかさない浅草寺にて

 

こんばんはZUYAさんです

今日は一日を通して、とても眠とうございました。昨日は2万歩以上歩いて疲れていたのに、午後九時過ぎになって映画を観ようと思ってしまったのです。前日に届いていたDVDの裏を見る(←妙な表現ですがお気になさらずに...)と“本編156分”と書かれていて再生ボタンを押してから、“やっぱりダメだダメだ。観てたら明日が大変だ...”とストップボタンを押す。この動作を何度か繰り返している内に、こんな四の五の考えている間に観れるではないかと、結局午後九時半過ぎから観始めました

次の日に響くほど良い映画でしたけどね~

 

 

映画好きのZUYAさんですが、ご存知のように趣向が偏っているために、今まで1度も観ようと思わなかったアル・パチーノの映画(もちろんかの有名なゴッド・ファーザーも観たことがありません)。それを今週立て続けに観ることになったのは、もつ焼き屋のオーナーが強く薦めてくれた「狼たちの午後」(75年)を観て、そしてそのことに関してコメントを下さったsolo_pinさんのお薦めをと言う流れでした~ 

ついでにこの時アル・パチーノがオスカーを獲った時の授賞式もYou tubeで拝見しました。その時の候補達って錚々たるメンバーでしたね~  

何のお礼も出来ませんが、彼女(とその猫)へ感謝の気持ちを込めながら、次回もつ焼きを噛みしめれば万事上手くいくかなぁと~ 

 

さてこれ以上馬鹿なことを書き綴ってもしょうがないので、明日の早番に備えて身体を休めます

Have A Good Night,Folks!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿