山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

新☆ブログ(はじめに)

2008-11-04 23:59:17 | モノローグ【エトセトラ】
 山南ノート(3) http://blog.goo.ne.jp/yamanami3_2005/から続きます。

 実は10月9日よりパソコンが壊れまして、旧「山南ノート(3)」の編集ができなくなりました。パスワードやgooへの事務的な契約メモを失いまして新たに作成しました。これまでの記事は見ることはできますが、新たに記事を入れることができなくなりました。そう言う訳で「新☆ブログ」であります。

 ただ今、11月公演「夢の下張り~梅川事件’79」とユニット劇団「笠戸丸」2月ブラジル公演に向けて奔走中。
 このノートの記事もこの話題が中心になるでしょう。
 この30年、とことん個性的な劇世界を追求してきたつもりです。
 そろそろ時代がこちらになびいてきたように思います。混沌として来た現在、「小劇場」の力を発揮しましょう。

 倒れても笑って起き上がる不屈の魂とは。
 簡単ではないから演劇を辞めることができない。


 このノートは一服のため息である。吐き出す煙草の紫である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿