Yumesajiki project in Brazil
memo 制作の仕事(4) 人のチカラ
制作の仕事は1にカネ、2にカネ、3、4が無くて5にカネ。
カネの亡者になれるものだったら単純明快でわかりやすい。…ところが現実、そうは問屋が卸さない。
集団は疑心暗鬼がネガティブになる。信用第一!
詰まるところ、人のチカラ。
昨年2017年よりブラジル公演2018.10.4-13に向けて準備を進めてきた。
ほぼ事務局メンバーでコツコツと会議を続け、思いの外、決定事項に手間取る。
その大きな要因はスケジュールの調整だった。
今年に入ってからも暫くは参加者や協力者の要請は続く。
足りないところは舞台の裏方仕事か。ここは専門的技術と経験が必要。
いずれにしても10月の渡航前に一度、会場の下見などをして解決しなければならないだろう。
人は宝。
1月15日より稽古に入る。
肝試しのつもりで熊本公演を事前試演会として計画する。
そのためには城南火の君太鼓との出張稽古スケジュールを組み立てなければならない。
planning3として、近日中にイベントなどを公開するつもりです。
memo 制作の仕事(4) 人のチカラ
制作の仕事は1にカネ、2にカネ、3、4が無くて5にカネ。
カネの亡者になれるものだったら単純明快でわかりやすい。…ところが現実、そうは問屋が卸さない。
集団は疑心暗鬼がネガティブになる。信用第一!
詰まるところ、人のチカラ。
昨年2017年よりブラジル公演2018.10.4-13に向けて準備を進めてきた。
ほぼ事務局メンバーでコツコツと会議を続け、思いの外、決定事項に手間取る。
その大きな要因はスケジュールの調整だった。
今年に入ってからも暫くは参加者や協力者の要請は続く。
足りないところは舞台の裏方仕事か。ここは専門的技術と経験が必要。
いずれにしても10月の渡航前に一度、会場の下見などをして解決しなければならないだろう。
人は宝。
1月15日より稽古に入る。
肝試しのつもりで熊本公演を事前試演会として計画する。
そのためには城南火の君太鼓との出張稽古スケジュールを組み立てなければならない。
planning3として、近日中にイベントなどを公開するつもりです。